わんこはんこ

イメージ画像

転職するにあたって、はんこを新調しようかと思っています。
といってもシャチハタですけどね。

なんとなく新規一転ってことで、はんこと電卓を買い替えようかと思っています。
シャチハタなので、ちょっとかわいいデザインのものにしようかな~と思ってて、今いろいろ調べているんです。
もちろん、仕事で使うものなので捺印される部分はノーマルですけど、見た目がかわいいものにしようかな~と。
本当は捺印される部分もかわいいものにしたいんですけどね。
だって、今はすごくたくさんのかわいいはんこが出ているんですよ。
しかもシャチハタタイプもあるんですよ。

その中でもすごくかわいいし、需要も一番あるんじゃないかと思ったのが、わんちゃんのはんこです。
自分が飼っているわんちゃんのはんこが作れるんですよ。
おそらく、わんちゃんを飼っているマダムなんかは持っているんじゃないかと・・・私の独断ですが。
宅急便が来た時にきっとわんちゃんのはんこで押しているはず・・・!
かわいすぎでしょう。

で、どんな種類があるかと言うと、私はわんちゃんの種類には全然詳しくないのですが、もしかして全部?ってくらいいました。
では紹介していきます。
アイリッシュセッター、秋田犬、コーギー、ウエストハイランドホワイトテリア、ゴールデンレトリバー、
柴犬、シェパード、シベリアンハスキー、シーズー、セントバーナード、チワワ、ダックスフンド、
チャウチャウ、パグ、ビーグル、ブルドッグ、
などなど、皆さんが飼っているわんちゃんはおりましたか??

このページの先頭へ